人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APU泉都大祭グルプの臨時便

最近知り合った、APU泉都大祭のメンバーによる臨時便を開催いたしました。

  朝見地域をこよなく愛する、学生達9人とアーティストの勝さんを交えた
  10名でのメンバーが、残暑厳しい中楽しく有意義な朝見散策を決行しました。

  学生達は若さで対処できましたが、案内役のご三方は本当にご苦労様でした(^0^)

  ウォーク後のおやつ休憩を利用し、各人自己紹介を兼ね質問とか思いを
  語っていただきましたが、お互いが理解しあえる場をもてたことに感謝しています。

 今日新聞の小野記者に提供頂いた写真です

 
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_8312957.jpg
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_8314983.jpg
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_83294.jpg
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_8322291.jpg
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_8323969.jpg



  楽しいおやつ休憩で交流の輪を広げました。

APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_15393844.jpg
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_15394723.jpg
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_15395969.jpg
  

 9月1日の今日新聞に掲載されました

 
APU泉都大祭グルプの臨時便_e0177212_17371912.jpg


 
  
by asamiwalk | 2010-08-31 15:40
<< 第2回ミニ講演会 第2回ミニ講演会 >>