人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さの中・・・第29回定期便

今朝起きたら、氷がはっていたし室内温度が0度を指してました。

 昨日まで7名の予約だったので10人くらい来ていただくと・・・と考え
 神社へ伺うと、なんと次から次へお越しいただき定期便ではあまり
 記憶のない25名の参加者でした。
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18583432.jpg
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18584591.jpg


聖地朝見のシンボル~樹齢1000年の大楠の下でパワをいただく

寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18585937.jpg
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18591512.jpg
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18592772.jpg
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18593750.jpg


  パワスポッとの源「吉備山」がちょっぴり見えますね
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_18595258.jpg


  おやつは「荒巻商店」の桜餅他・・・おいしそうですね

寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_190531.jpg
寒さの中・・・第29回定期便_e0177212_1901830.jpg

 休憩場所を「たかさき」から急きょ1区公民館に決定し、応援に来ていた
 大野さん・佐藤さんに会場とおやつをお願いして事なきを得ました。

 おやつ休憩の時間に約半分の方々におひとりずつ今日の感想をお聞きしましたが
 全員、「とっても楽しく朝見にこんな素晴らしい場所があるのを知らなかった」との
 お声が大半でした。

 
by asamiwalk | 2012-02-19 19:00
<< 別府八湯ウォーク連絡協議会 九州ボランティアガイドinおおいた >>