<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

24年度最初のウォーク

1月15日曇り空の元、第28回定期便を実施しました。

 今回は全員が温泉道の修行者で、祇園温泉での小野組合長の説明や
 温泉汲み場等を案内していただき、喜んでいました。
 リピーターの方がいましたが、おやつ休憩で、到着の第一声が

 「朝見はまだ知らないところがたくさんあるね」。。。でした。

 通常おやつ休憩は30分くらいですが、話が弾み1時間近くいらしゃいましたが
 その後別々に共同浴場へ向かわれたようです。

 最後の年間行事表を手渡し、今後の参加と宣伝をお願いしました(^0^)

e0177212_15561517.jpg
e0177212_15563167.jpg
e0177212_15564723.jpg
e0177212_15565969.jpg
e0177212_15571069.jpg
e0177212_15572814.jpg


続きのページに、年間行事表を添付しています。
[PR]
by asamiwalk | 2012-01-16 15:57 | Comments(0)

年間行事表が出来ました

昨年は多くの皆様に「朝見ウォーク」を楽しんで頂き感謝いたします。

本年度もなにとぞよろしくお願い申し上げます
12年度の年間行事予定表を作成しましたのでお知らせいたします。

今年は、健脚コース2つを加え合計5コースを
 季節に合わせ実施しますのでお楽しみください。

早速ですが15日(第3日曜日)が本年度最初のウォークとなりますが
 二つの神社めぐりと朝見川下りを開催しますので
 多くの皆様の参加をお待ちしています(^0^)

 
e0177212_1582751.jpg


 尚、年間行事表ご希望の方は、ぷら8または市役所町づくり課及び
 事務局の茶房たかさきにて配布しています。 

[PR]
by asamiwalk | 2012-01-10 15:11 | Comments(0)