<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

乙原の滝でマイナスイオンを頂きました。

今月の定期便は雨のため延期となってましたが、昨日29日に実施されました。

  楽しみにしていた「乙原の滝コース」は16名の参加者と4名のスタッフで出発しました。
  途中一寸したアクシデントがありましたが、参加スタッツフの判断宜しく無事に
  乙原の滝に到着し、みんなでマイナスイオンのシャワーを浴びることができました。

  今回は、二人の小学男子が参加しみんなのアイドル的存在で途中の疲れを
  忘れさせてくれたそうです。

  滝壺では全員、我を忘れてタオルを濡らしたり、顔を洗ったりで涼を楽しんでいました(^0^)

  
e0177212_10475616.jpg


出発前に万太郎清水でタオルを濡らし、暑さ対策を・・・

e0177212_11484398.jpg

e0177212_1048973.jpg


e0177212_14114821.jpg


e0177212_1413313.jpg


e0177212_149844.jpg

e0177212_1149484.jpg


e0177212_1410087.jpg

e0177212_10483747.jpg
e0177212_10484510.jpg
e0177212_10485934.jpg
e0177212_1049711.jpg


e0177212_11543666.jpg
e0177212_11551758.jpg
e0177212_11552353.jpg


  今回のおやつは、当番の安達さんが「いつもより多めのお団子セット」を荒巻商店で
  準備し、参加者に喜ばれました(^0^)
e0177212_10492051.jpg
e0177212_10492980.jpg

  
  
[PR]
by asamiwalk | 2012-07-30 10:51 | Comments(1)

飛び入り参加

昨夜19日は第25回泉町ネットの交流会があり、我が朝見ウォークから
大野洋一さんが座長を務めると聞き、何はさておき参加してまいりました。

会場へ行きプログラムを拝見すると、いつもは10団体くらいある「きいちょくれタイム」に
5団体しか応募がなく、とっさに飛び入りを表明しました(^0^)

温泉道名人会からは、8月4日の「別府八湯検定」のお知らせと
あさみ地域振興会からは、7月29日に「乙原の滝」ウォークが延期になったことを
参加者にお伝えしました。

ところで、洋一さんの座長ぶりはなれたもので立派に会を盛り上げていました。
私も、以前座長を務めた経験がありますが
これで、洋一さん(あさみ地域振興会)が別府の多くの団体に認められた事になり
とっても嬉しく感じました(^0^)

洋一さんお疲れ様でした・・・用事があり途中で帰りましたが、機会があれば
結果と感想をお聞かせくださいね。


  
e0177212_1095724.jpg
e0177212_10101131.jpg
e0177212_10102181.jpg
e0177212_10103384.jpg
e0177212_10104276.jpg
e0177212_10105664.jpg

[PR]
by asamiwalk | 2012-07-20 10:10 | Comments(0)

定期便が臨時便へ??

15日の乙原の滝コースは、前日来の雨で滝壺付近が危険だということで
急遽、29日に延期となりました。

前日にTELまたはメールでお知らせしましたが、連絡のつかない方のために
スタッフが出発点でお待ちしましたが、8名の方々が来られ、
せっかくだから、基本コースでということになり臨時便として出発しました。

e0177212_8585273.jpg

e0177212_16371722.jpg
e0177212_16373591.jpg
e0177212_16374618.jpg
e0177212_16375915.jpg
e0177212_1638992.jpg
e0177212_16382826.jpg
e0177212_16383898.jpg
e0177212_16385251.jpg


   ここはどこの滝と思いますか??
e0177212_8591061.jpg

e0177212_16391110.jpg
e0177212_16392230.jpg
e0177212_16393176.jpg



  いつものことながら、楽しいおやつ休憩です(茶房たかさきにて)
e0177212_8591492.jpg
e0177212_8593222.jpg

[PR]
by asamiwalk | 2012-07-16 09:00 | Comments(0)