<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CTBの取材を受けました

6月からCTBさんに別府八湯ウォーク15団体の取材を順番にしていただいてましたが
18日は朝見ウォークの順番で基本コースを紹介出来ました。

又、今回のガイド役は大野冨家さんと安藤幸代さんの新鋭に引き受けていただきました。

 まずは恒例のスタート前の記念写真です  
  
e0177212_19414174.jpg


 この後、CTBキャスターの東保さんのカメラで、今回取材の総メンバーがタイマーカメラに収まりました。
ー 東保さんFBの写真勝手にお借りしました(^0^)-  
e0177212_19473590.jpg


  さすが東保さん、場馴れしてますね・・・これで全員が一気に打ち解けました(^0^)

  
e0177212_19475430.jpg
e0177212_1948511.jpg
e0177212_19482616.jpg
e0177212_19483832.jpg
e0177212_19484866.jpg
e0177212_19491122.jpg
  

 2日前の大雨の為、「不動の滝」の水量が多くてよかったです・・・撮影しているのは東保さん。
e0177212_19492392.jpg
e0177212_19493440.jpg
e0177212_19494663.jpg
 

  今回の放映は10月2日の夕方6時からスタートです、又10月中に何本かが放映予定ですので
  皆さん是非ご覧くださいね、写真はありませんが「おやつ休憩」での会話も楽しかったです(^0^)

[PR]
by asamiwalk | 2012-09-19 19:49 | Comments(0)