<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新春初詣

1月とは思えぬ好天気の中、今年のウォークがスタートしました。

  「7社めぐり」という初企画のお蔭と、全員で呼び込みをした甲斐あって
  27名の参加者と6名のスタッフでの大きな団体で無事に終了することができ
  とっても良かったですね(^^)

  やはり、スタッフの方が「チラシ」やポスター貼りをこまめに行うとで
  この朝見ウォークでも、多くの参加者が見込めることが分かり今後の
  参考になりました。

  最後の、黒岩教会でのお祓い祈祷と中浜地蔵尊での「一願石」が
  皆さんに喜ばれたようです(^^)

e0177212_16594723.jpg

まずは出発まえの説明・・・

 
e0177212_8465812.jpg

e0177212_18183825.jpg
e0177212_1819399.jpg
e0177212_18191797.jpg
e0177212_18194875.jpg


   重い一願石を持ち上げ、皆さん今年のお願いが出来たようですね

  
e0177212_18201143.jpg

  
e0177212_18294290.jpg
  
e0177212_18324173.jpg
e0177212_18342483.jpg
e0177212_18343846.jpg
e0177212_18345861.jpg

 
e0177212_14395362.jpg

e0177212_8492039.jpg

e0177212_1835416.jpg

[PR]
by asamiwalk | 2013-01-20 18:20 | Comments(0)

本年度の年間行事表が出来ました。

昨年度は多くの参加者を頂き感謝いたします。

  今年もスタッフで知恵を絞り、たのしい「朝見ウォーク」をと考えています。
  年度初めの1月は7社めぐりでスタートです。
  最後の7社目では、全員でお祓いをと考えていますので多くの参加者を
  お待ちしています(^^)

  
e0177212_13512459.jpg


  ご予約は「茶房たかさき」 0977-23-0592へ
[PR]
by asamiwalk | 2013-01-07 13:51 | Comments(0)