<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第40回定期便

晴天の下、第40回定期便が実施されました。

  昨日に続き連続での朝見ウォークは久しぶりでしたが
  ガイドに佐藤さん、幸代のお二人で頑張っていただきました。

  今回は初めての方が結構参加されていて、なかでもカリフォルニア
  出身の女性が、高知からお二人の女性等珍しい方がいらして
  嬉しい次第です。

  最後のおやつ休憩は茶房たかさきで「やせ馬」をお出ししたところ
  とっても好評で良かったです(^^)

  今回はプロのカメラマンが撮影しただけに目の付け所が違いますね(1部だけ、たかさきカメラマンです)

e0177212_19514542.jpg
e0177212_19521537.jpg
e0177212_19522449.jpg
e0177212_19524720.jpg
e0177212_19525867.jpg
e0177212_19532143.jpg
e0177212_19534047.jpg
e0177212_1954351.jpg
e0177212_19542935.jpg
e0177212_19544597.jpg
e0177212_19544970.jpg
e0177212_1955817.jpg
e0177212_19551430.jpg
e0177212_19553411.jpg
e0177212_19555240.jpg
e0177212_19561330.jpg
e0177212_19562531.jpg
e0177212_19564351.jpg
e0177212_19564947.jpg
e0177212_1957785.jpg
e0177212_19571356.jpg

[PR]
by asamiwalk | 2013-03-17 19:57 | Comments(0)

別府市役所の自治研修会さんの臨時便

 朝方はまだ肌寒い時期ですが、ウォークには絶好の日和の中
 市役所の職員さんたち12名のウォークがありました。

 終了後、皆さんとの意見交換会ががあり全員がいろんな質問や感じたことを
 述べていただき、とっても参考になりました。

 今日のお客さんは殆どが初めてのお客さんでした。
 別府にお住まいの方が多く、市役所にお勤めですが「朝見地区にこのような見どころがあるとは」と
 感心されたり、感動されていました。
 これで又、朝見のファンが増えて今後リピーターとして参加されることを願っています(^^)

 引き続き明日は定期便ですが、天候がちょっぴり心配ですが
 明日のガイドの佐藤さん、幸代さんは、晴れ男と晴れ女なので安心しています(^^)

 
e0177212_17411450.jpg
e0177212_17412171.jpg
e0177212_17414234.jpg
e0177212_17415388.jpg
e0177212_17421320.jpg

e0177212_17502966.jpg

今回初公開ですが「長谷神社跡石碑」の資料が手に入りました
 
e0177212_17424927.jpg
e0177212_1743212.jpg
e0177212_1743915.jpg

[PR]
by asamiwalk | 2013-03-16 17:43 | Comments(0)