<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第46回定期便

 今日のウォークは9月の柳・隠れ山の代替コースで実施予定でしたが
 朝方電話で、「鉄輪に宿泊しているが今から参加したい」とのことでしたが
 とっさに、年間行事表をみて「宝満寺コース」と思っているのだと感じました。
 お待ちしていると、なんと大牟田市からの10名の団体さんで
 スタイルから、その辺を歩く格好だったので、実は今日は・・・と説明し
 健脚コースの予定でしたが、予定表通りの宝満寺コースと2班に分けますが・・・と
 説明したら、団体さん10名とその他参加した2名の計12名が宝満寺という事になり
 高崎が宝満寺コース、洋一さんと佐藤さんが柳隠れ山に分かれてのスタートとなりました。

 ナントか一人でも案内できることが分かりましたが、おやつ休憩が
 コーヒーの準備等でてんてこ舞いしました。
 けれども、宝満寺コースの皆さんも、柳・隠れ山の皆さんも満足してお帰えり頂いたので
 一安心でした。

 途中で佐藤さんには、浄水場の説明に来ていただき助かりました(^^)

e0177212_20425548.jpg


  
e0177212_20134652.jpg


宝満寺コースに皆さん(ガイド兼カメラマンの高崎は写ってません)
e0177212_20135892.jpg
e0177212_2014765.jpg
e0177212_20142112.jpg
e0177212_20143267.jpg
e0177212_20144382.jpg
e0177212_20145599.jpg
e0177212_2015586.jpg
e0177212_20151870.jpg
e0177212_2015279.jpg
  

    柳・隠れ山コースの皆さんです

  
e0177212_10102051.jpg
e0177212_10103394.jpg
e0177212_10104764.jpg
e0177212_1011125.jpg
e0177212_10111265.jpg
e0177212_10112556.jpg
e0177212_10113914.jpg
e0177212_10114818.jpg
e0177212_1012293.jpg
e0177212_10121314.jpg
e0177212_10122438.jpg

[PR]
by asamiwalk | 2013-11-17 20:16 | Comments(0)