人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び入り参加

昨夜19日は第25回泉町ネットの交流会があり、我が朝見ウォークから
大野洋一さんが座長を務めると聞き、何はさておき参加してまいりました。

会場へ行きプログラムを拝見すると、いつもは10団体くらいある「きいちょくれタイム」に
5団体しか応募がなく、とっさに飛び入りを表明しました(^0^)

温泉道名人会からは、8月4日の「別府八湯検定」のお知らせと
あさみ地域振興会からは、7月29日に「乙原の滝」ウォークが延期になったことを
参加者にお伝えしました。

ところで、洋一さんの座長ぶりはなれたもので立派に会を盛り上げていました。
私も、以前座長を務めた経験がありますが
これで、洋一さん(あさみ地域振興会)が別府の多くの団体に認められた事になり
とっても嬉しく感じました(^0^)

洋一さんお疲れ様でした・・・用事があり途中で帰りましたが、機会があれば
結果と感想をお聞かせくださいね。


  
飛び入り参加_e0177212_1095724.jpg
飛び入り参加_e0177212_10101131.jpg
飛び入り参加_e0177212_10102181.jpg
飛び入り参加_e0177212_10103384.jpg
飛び入り参加_e0177212_10104276.jpg
飛び入り参加_e0177212_10105664.jpg

by asamiwalk | 2012-07-20 10:10
<< 乙原の滝でマイナスイオンを頂き... 定期便が臨時便へ?? >>