人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回定期便

  平成20年11月に会を立ち上げ、翌21年3月に第1回定期便をスタートしてから満5年を迎えた
  朝見ウォークですが、スタッフとお客様の暖かいご支援のもと50回目を迎えることが出来ました。
  スタッフも発足当時の10名からは2人だけですが、都合で退会される方が出ると不思議と
  すぐに新しい方が加わり総員では変わらずで推移しています。これからも参加者に楽しんで頂ける
  企画をスタッフ全員で考え、駅伝のごとくタスキを引き渡しながら継続してまいります。

  今回のコースは、山のふもと宝満寺でしたが
   大分合同新聞社さんが浜脇中学生のまち歩きの取材を兼ねたものとなりました。

  尚、今回はピアワークさんのご厚意で13名の方が参加いただき嬉しく思います(^^)

  
第50回定期便_e0177212_9252512.jpg
第50回定期便_e0177212_9253635.jpg
第50回定期便_e0177212_9255024.jpg
第50回定期便_e0177212_926238.jpg
第50回定期便_e0177212_926125.jpg


第50回定期便_e0177212_9264026.jpg
第50回定期便_e0177212_9265597.jpg
第50回定期便_e0177212_927953.jpg
第50回定期便_e0177212_9272147.jpg
第50回定期便_e0177212_9274191.jpg
第50回定期便_e0177212_9275517.jpg

by asamiwalk | 2014-03-18 09:28
<< 第51回定期便 熊八さんお勧めの極楽めぐり講座... >>